奈々姫「深愛」ORICON初日二位恭喜恭喜~~!!(敗給東方神起啦><,週間排行應該也是差不多)

每次奈奈出碟總會遇上男團的呢,好像上次「Trickster」就遇上NEWS,再之前又碰上KAT-TUN,而這次不是J家團卻又是東方神起,每次都與首位無緣呢(笑),不過名次甚麼的也不太重要吧,因為奈奈的人氣也是日漸上升不少呢

這隻單曲嘛,不知怎的很早便get到,所以很早便已把三首歌曲loop完又loop,反覆聽了很次

結果還是A面「深愛」最棒~~~~!!(拍手拍手)
c/w兩首歌的感覺很雞肋(逃)

咳咳,反正最近好像沒甚麼好寫的,最後還是決定把歌詞貼出來(←很明顯是為更新而更新)

(淚)沒辦法啦…最近部落格的人氣直線向下(冏),已經不是單用插水可以形容的了…(再冏.....),所以沒甚麼動力更新
加上功課學業之忙,也不容許我花時間看甚麼動畫日劇新聞,娛樂頓減Orz,也沒心情更新了…
唉,果然打理部落格是一件繁複麻煩的工作ORzzzzz

說太多了,還是貼歌詞吧…唉
各位就按「繼續閱讀」鍵繼續閱讀吧…

深愛  水樹奈々

作詞 水樹奈々
作曲 上松範康(Elements Garden)
編曲 藤間仁(Elements Garden)

雪が舞い散る夜空
二人寄り添い見上げた
繋がる手と手の温もりは
とても優しかった

淡いオールドブルーの 雲間に消えて行くでしょう
永遠へと続くはずの あの約束

あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった
いつの間にか膨らむ 現実(いま)以上の夢に気付かずに

どんな時もどこにいる時でも
強く強く抱き締めていて
情熱が日常に染まるとしても
あなたへのこの想いはすべて
終わりなどないと信じている
あなただけずっと見つめているの

交わす言葉と時間 姿も変えていくでしょう
白い頬に解けた それは月の涙

「行かないで、もう少しだけ」何度も言いかけては
「また会えるよね?きっと 」何度も自分に問いかける

突然走り出した
行く先の違う二人 もう止まらない
沈黙が想像を超え引き裂いて
一つだけ許される願いがあるなら
「ごめんね」と伝えたいよ

いくら思っていても届かない
声にしなきゃ 動き出さなきゃ
隠したままの二人の秘密
このまま忘れられてしまうの?
だから...ねぇ、早く今ココに来て。。。

あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった
今度めぐり会えたら もっともっと笑い合えるかな...

どんな時もどこにいる時でも
強く強く抱き締めていて
情熱よりアツイ体温-ねつ-で溶かして
あなたへのこの想いはすべて
終わりなどないと信じている
あなただけずっと見つめているの

 

PRIDE OF GLORY  水樹奈々

作詞 Hibiki
作曲 渡辺未来
編曲 渡辺未来

現状Ride on嫌だね… Yes or Noで問いたい
瞹昧な限界 もう壞したい

ねぇ正常Installなぜか エラーだらけのMy plan
修復出来ないジレンマに戸惑う

星をバラまいて 世界を照らしたい ほら
本命の冒險をEnterしましょう!

輝け君のOnly one それが太陽さ
真の革命でしょ? そんな君が好きだよ
風になれ少年よ 夢をかざすんだ
百万の言葉より たった一つだけの
ブライドを信じるんだ

感情Switch on行こう 壮大なストーリーへDiving
逆光の空は翼を描いてる

私は見たいな 君だけの虹色 もう
ハンパない奇跡Startしましょう!

貫け君のJustice Soul 勇気を焦がして
例え涙しても  それは負けじゃないから
天辺に聳え立つ 何かの為なら
ポッケトのその右手 上に突き出そう
私も側にいるから

守る人がいますか? 強さのすべてさ
愛だと誇ればいい Boy goes to…続きは…ほら
風になれ少年よ 夢をかざすんだ
何よりも誰よりも 一番を翔よう

輝け君のOnly one それが太陽さ
真の革命でしょ? そんな君が好きだよ
君は君でいいんだよ もう一度言わせて
百万の言葉より たった一つだけの
ブライドを信じるんだ

 

午前0時のBaby Doll  水樹奈

作詞 SAYURI
作曲 杉田陽平
編曲 nishi-ken

AM 0時のtimeを告げるようにあのbellが鳴る
やっぱり今夜もまだメールは届かなくて
曖昧な君の態度に平気なふりをしてみせるけど
本当はね どこかで期待をしていたりするの

So baby your love

受信中の僕のheartは
君の返事を待っているから

この世界中で君に出会えた事それは奇跡
今 恋の魔法がそう溢れ出すよ
煌めく星に願ってた
1秒だけでもいいから
君と会えますように

AM 3時のcall 待ちわびてた君の声に
うれしいはずなのに素直になれなくて
7秒の沈黙のあと 心配そうな君のsignに
本当はね 誰より愛しい愛しい人だから

My shining star

ポケットに隠した僕の気持ちを見せる事ができたなら

100万秒超えて空の彼方に揺れてる月に
今 心のプリズムを合わせて
煌めく星に願ってた
いつまでも
いつの日にも
君といられるように

近くて遠いような君と僕の距離だけど
きっと これからも変わらない想いを伝えてゆくよ

So I love you

この世界中で君に出会えた事それは奇跡
今 恋の魔法がそう溢れ出すよ
煌めく星に願ってた
1秒だけでもいいから 君と会えますように

AM 0時の合図には
ガラスの靴のようにね
今日を待っているの

arrow
arrow
    全站熱搜

    cashqy02 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()