我們親愛的GACKT大神,我們敬愛的上杉謙信大人

我們最愛的日本第一美男子GACKT!!!(喂喂)

終於…終於!!!

公開了一直都是謎一般的年齡,他在舞台劇的發佈會時表示

「来年37歳」

37!!!!

原來明年才37歲啊……

我還以為他已經過了40……

還要說是「別に隠していたわけじゃない(不是特意要隱瞞的)」

哼哼~~

大家記著了啊,上杉大人不是1540生的喔~~

知道了真正年齡後shock的是他竟然比我想像中年青wwww

不過,保持神秘感不是更好嗎?日網民都在戲稱他是10萬37歲XDD

說起來,GACKT這年幹甚麼呢?又拍裸照又穿女裝又改名(Gackt→GACKT),就連假面拉打都跑去當了,現在又公開年齡……GACKT的作風真是令人想像不能@@

 

以下是相關新聞報道

年齢不詳のGACKT、遂に実年齢をカミングアウト「来年37歳!」

これまで年齢非公表だった歌手のGACKTが、遂に年齢をカミングアウトした。5日、都内で行われた初主演舞台『眠狂四郎無頼控』の製作発表記者会見で、冒頭に流れたプロジェクト概要を紹介するVTRで「2010年37歳」と字幕で紹介。その後の質疑応答で、報道陣から年齢は初公表かと問われると「昔のライブで1540年生まれってポロっと言ったらプロフィールに載っちゃって、訂正する機会を失った。隠してたわけでもないんです」と苦笑いした。

來源:2009年1月5日 オリコン

GACKT 36歳だった!実年齢初公表

 歌手のGACKT(36)が5日、実年齢をカミングアウトした。都内で行われた主演舞台「眠狂四郎無頼控」(東京・日生劇場、2010年5月14~28日)の製作発表で、来年37歳を迎えることを初公表。集まったファン500人からはどよめきが起こった。
 かつて眠狂四郎を演じ、早世した故・市川雷蔵さんが亡くなったのも37歳。これまで公称1540年生まれとしていたGACKTは「隠していた気は全然ないんだけど…。(市川さんの享年と同じ年なのは)何かの縁。見た目が年齢不詳なのは変わらないしね」と反応を楽しんでいるようだった。
 役作りのために夏から5キロ減量に成功。さらに5キロ絞り込む予定で「(市川さんに)天国から『これなら譲ってもいい』と思ってもらえるように眠狂四郎を表現していきたい」と意気込んでいた。

來源:2009年11月6日 デイリースポーツ

GACKT、36歳公表した「隠していたわけじゃない」

歌手・GACKTが5日、都内で主演舞台「眠狂四郎無頼控」の製作発表に出席。冒頭の映像で来年37歳になることが紹介され、非公表にしてきた年齢が明らかになった。「昔、ライブで1540年生まれと言ったら勝手に広まった。隠していたわけじゃない」と説明した。

 演じる眠狂四郎といえば市川雷蔵さんの当たり役。雷蔵さんは37歳で死去。柴田錬三郎氏の原作を読み「ニヒリズム、ダンディズムがプンプン。ぼくのためにある役。これまでとはひと味もふた味も違う眠狂四郎をお楽しみに」と自信たっぷり。脚本は映画「おくりびと」の小山薫堂氏。東京・日生劇場で来年5月に上演。大阪、名古屋公演も行われる。

來源:2009年11月6日 スポーツ報知

arrow
arrow
    全站熱搜

    cashqy02 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()