今早看到的新聞

主要是說Tackey在他的最終日Solo Con說:「下一次就是想瀧翼站在大家的面前!!」
暗示著瀧翼可能在年內復活

話是這樣說啦…

希望是真的

對上一張單曲已經是08年的「恋詩」啦…

タキツバ年内復活!滝沢自ら発表 
 
タッキー&翼の滝沢秀明(28)が15日、神奈川・横浜アリーナで、ソロコンサート全国ツアーの最終日を迎えた。全7公演で計9万5000人を動員したツアーを完走したのと同時に、滝沢は08年6月から休業状態だった今井翼(28)とのユニット活動を、年内にも再始動させることを発表。「次回はタキツバで皆さんの前に立ちたい!!」とユニット復活に意欲を燃やした。
  ◇  ◇
 ソロコンサートの千秋楽で感傷に浸る中、滝沢の口から、ファンが待ち望んでいた言葉が飛び出した。「きょうでラストということで、時間かけてコンサートを作っても、あっという間に終わってしまってさみしい。次は、タキツバで皆さんのとこに戻って来たい!!」。タッキー&翼の復活を宣言し、客席から大歓声を浴びた。
 タッキー&翼は、08年6月にシングルCD「恋詩‐コイウタ‐」を発売してからはコンサートもなく、活動休止の状態が続いていた。現在は、年内のCDリリースを目指して新曲の作製に取り組んでいるといい、「みんなで楽しめる曲を探しています。コンサートもやろうと思ってます。時間があきましたが、あらためて完成したタキツバをお見せしたい。約束はしませんけど!!」と軽口を交えながら“詳細”を伝えた。コンサート開催は08年3月以来で、全国ツアーが計画されている。
 相棒の翼は現在、大阪で主演舞台「ROAD TO PLAYZONE」に出演中。同舞台の東京公演初日(7月9日)にはタッキーが観劇に訪れ、キズナの深さも見せていた。2人は現在、多忙なソロ活動の合間をぬって、電話で新曲の打ち合わせを繰り返しているという。
 この日のコンサートでは、客席とのコール&レスポンスで滝沢が『ツバサ』コールをリクエスト。タキツバのヒット曲「Venus」も熱唱して、翼との友情を感じさせた。また、滝沢の母がナレーションで参加し、“親子共演”も実現。赤ちゃんやヤンキーのコスプレも披露し、ソロでの魅力を振りまいたタッキーが、次はタキツバでもっとファンを沸かせることになる。
 
來源:8月16日 デイリースポーツ

cashqy02 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()